人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T大学法学部の一人、T-lowの法科大学院を目指すブログ。弁護士になるのが夢です。T-lowとは、法科大学院という目標を低く(Low)設定しないと弁護士になれないぞという気持ちでつけました


by tlow1ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010/1/27 大学のPC室から

テスト期間が始まりました。

もう死にそう

明日行政法があるんですが、もうね、なんていうかね

半分しかまともに終わってないw

本当に俺は法化大学院目指している人なのだろうか・・・w

で、明日までにレポート提出なんで、今必死にやっていました。
まぁなんていうか
「テスト期間中にレポートやるって終わってる」とか前友達をケチョンケチョンに貶した覚えがあるんですが

俺が終わっていたわけで

まぁ今終わったんでプリントして出して見ようと思います。

そういえば昨日は9時間越えました。
確か9時間8分?

あーテスト早く終わりにしたい。
んじゃ!
by tlow1ken | 2010-01-27 17:42 | 勉強